2006年3月13日月曜日

Simplicity in Complexity

彼女に

『ヒモ日記」でもブログにしたら?

という提案を受け、純度100%のヒモではないが、片足はどっぷりと浸かっていることを否定できないので、ブログを始めることにした。

いやぁ~、この間(半年前)までちゃんと仕事をしていたんですけどね、脱サラ→医学部入学というコースを生き始めたために、仕事を辞めてしまったんですよ。
しばらくは自分の蓄えを切り崩していたのだけれど、結構かかるもんです、医学部(再)受験というものは。

さらに、持病の強迫性障害が猛威を奮ってくれて、病院にかかることになり、それなりの医療費もかかるってもんです…ハハハ(冷汗)。

そんなこんなで、半ばヒモ状態にあるわけなんです。
しかし、彼女には本当に感謝しています。こんな自分を支えてくれているんだから。

そんな素敵な彼女への敬意も込めて、我がブログ、『フロイトに聞け!!』の始まりです~~☆☆☆

0 件のコメント:

Zenback