2006年4月26日水曜日

ひもブログ返上か?

実家に帰ったことだから、(今までヒモであったわけではないが)いよいよこのヒモブログというものの存在の意味が根底から崩されてきた。
彼女と頻繁に会える距離ではないので、いわゆる遠距離恋愛なのだけれど、これがいつまで続くのか少し気になるところでもある。

それはこの遠距離恋愛状態がいつまで続くのか?ということとこの恋愛がいつまで続くのか?ということである。

こんなこと、彼女からしてみれば「何をたわけたことを…」なのかもしれないが、彼女に心変わりが起こらないとも限らない。そして、自分には心変わりをするような余裕がない。朝から晩まで実家の仕事の手伝いと家事の2つをこなしていたら、とてもじゃないが恋愛とか色恋とかに興味がなくなってくる。
正直、飲んだくれの父親にムカついて、それこそ殺意さえ起きてきそうだ。
でも、こんなことを書いていて、あとで事件が起きたら真っ先に自分に容疑がかかるだろうな。でも、恨みを買われやすい人だから、捜査を続ければ誰もが犯人に思えてくるかもしれないだろう。特に、ウチの愛犬が人の言葉を話せたら、一番憎い相手かもしれない(苦笑)。

ちょっと話が脇に逸れてしまった…。
GWにはまた彼女に会いに行くつもりだけれど、彼女に果たして会えるのかどうかが問題だ。彼女は病院勤務だから、GWといえど休みであって休みでないようなもんだ。

このまま2人はうまくいくのか、それとも自然消滅をしてしまうのか、それとも、どこかで別れのけじめをつけるのか…。

最近、私の強迫性障害がまたひどくなってきた。
それなりのストレス下にあり、人間関係(親子関係)に難があるので仕方ないか…。それに、彼女と結婚となっても、彼女はウチの両親には頑な態度を取るだろうし、私は私で彼女の両親に対しても同様の態度を取るかもしれない。彼女にはお姉さんが2人いるから、そこにもいろいろな気を遣うことになるかもしれない。

はぁ、考えるだけでちとブルーになる。

0 件のコメント:

Zenback