2006年5月14日日曜日

<ソフトバンク>iPod携帯で「負け組」脱却狙う

Yahoo!ニュース - 毎日新聞 - <ソフトバンク>iPod携帯で「負け組」脱却狙う

マジすか、↑の話…。

それがこのニュースを読んだときの第一印象。
ソフトバンクというか、孫正義という人は仕掛けるときには思いっきり仕掛けるんだなぁ。まさにびっくり!!

私はauを使っていて、iPodを持っているのでLISMOにはあんまり関心がないけれど、ソフトバンク+ボーダフォンは携帯にiPodを付けるという発想を持ってきたか。
auからもHDD内臓の携帯が出てるけれど、このソフトバンクとアップルの共同開発のiPod携帯が発表されたら、かなり携帯電話のマーケットが変わりそうな気がする…。

私はおそらくauを使い続けるでしょうけどね。

0 件のコメント:

Zenback