2006年6月6日火曜日

MacBookがほしい

アップル - MacBook
Intelチップ入りのiMacが発売されて、iBookの後継機となるMacBookが発表されたわけです。

私はずっとPCを使ってますし、PCをこよなく愛していたのですが、昨年iPod miniを使い始めて以来、「Macに移行しよう!!」と決心したわけです。

なにせ、今のマックはBootcampという立派なソフトがあるので、それを使えば、Mac OS XとWindows XPの両方が使えるようになってるんです。そうなれば、PCを持っているよりもMacを持っている方が便利じゃないすか!!

そんなこんなで、最近発表されたMacBookが欲しいなぁ~と思う今日この頃です。

0 件のコメント:

Zenback