2006年7月28日金曜日

iPod情報局: えっ、復活?Apple Storeで懐かしのiPod mini販売中!

この記事に関しては、「何で今頃そんなこと言ってんだよ~」という感想のみです。

結構前からiPod miniがアップルストアで再販されていることを知っていたので、彼女にピンクを買ってあげようかと相談したんですが、「iPodは要らない。それよりもっと深いものが欲しい」と断られました。

私はiPod miniユーザーですが、定価よりかなり安くなっているiPod miniにはやや複雑な心境です。

さて、そんなことよりも、明日は群馬行きです…。まさか、こんなことになるとは思いませんでしたが、ぶっちゃけブルーです…。そう、願書を提出するのに群馬まで行かなきゃならんのです。片道に6時間か…。遠いなぁ・・・。

Read more at blog.nikkeibp.co.jp/are...

0 件のコメント:

Zenback