2006年8月3日木曜日

Question

今、1日だけオフをもらえるとしたら、テラウチマサト氏の写真展:Questionを見に行きたい。
なんで急に写真やカメラに興味を持ってしまったのか不思議だけれど、その魅力に惹かれてしまった。あ、黒川芽衣ちゃんがきっかけだな、たぶん…。『ケータイ刑事泪』を見ててファンになってしまったんだ…〈汗〉。

ほんとに影響されやすいよなぁ。

話を戻すと、この写真展は8月2日~7日までしかやってないんですよね…orz

やっぱりこういう写真展は都会でしかやらないんだろうね。
そういったものを鑑賞できる感性を持った人々が、都市部には潜在的に多いだろうから…。

さて、今夜はこれで寝るとしよう。

0 件のコメント:

Zenback