2006年8月20日日曜日

Blogger Beta!!

Blogger Betaになってからの初めての更新です。

知らない間にBloggerも進化していたんですね~。
驚きです。

基本はあんまり変わらないようだけれど、細かいところが変わったのかな?
まだどういう機能があるのか把握しきれてないので、これということは言えないけれど、前よりも使いやすくなったかな。

でも、BloggerはFirefox上で使うのが一番いいみたい。
Macを手に入れたら、もちろん、Safariも使ってみようと思います。
SafariもFirefoxもどこか似た雰囲気があるから、きっと使いやすいんだろう。

Google Barとかの関係があるから、MacでもFirefoxを使うでしょうが、Googleさん、Safari用のツールバーも作ってくれないかなぁ…。

0 件のコメント:

Zenback