2006年8月30日水曜日

GoogleのSchmidt会長兼CEOがApple取締役に

GoogleのSchmidt会長兼CEOがApple取締役に

という話です。

いやぁ、これはまさにトンでもない、というか、スゴイというか、時代は動いているって感じですよね。

Googleの快進撃の賜物なのか、Macのインテル化終了やMac OS X:Leopard の勢いに乗るAppleが追い風を受けているところなのか、いずれにせよ、今後が楽しみですね。

ちなみに、GoogleとeBayが業務提携をしたっていう話も驚きでしたが…。
GoogleとeBayって犬猿の仲じゃなかったんでは…。
まぁ、争いもいつかは終わり、共に手を取り合う時代が来るということを象徴しているんでしょうか。

0 件のコメント:

Zenback