2006年10月17日火曜日

センター試験に本腰を入れる。

センター試験の出願も無事に終わり、これからはセンター試験で9割取れるように勉強していく予定です。

しかし、かなりのブランクが空いてしまっているので、まずは基礎問題からリトライしていかなきゃならんだろうなぁ。っーか、それって遅いよ…(汗)。

まぁ、嘆いても始まらないので、やることをやるまで。

問題は数学と化学か…。

ちょっと前までは化学が得意だったんだけど、またやり直ししなきゃな。
もうちょっと時間があれば、物理をやっちゃってもいいんだけど、物理は余程理系科目に自信がない限り、負担増になるのは間違いなし、と或る本に書いてあったので、やはり化学&生物でいきます。

0 件のコメント:

Zenback