2006年10月22日日曜日

満身創痍とはこのこと…?

明日は久々の模試になります。

田舎に住んでいるので、試験会場に着くのに電車を1時間も乗らなきゃなりません

ちなみに、河○塾の模試なのですが、私の住んでいる県には河○塾がないので、代わりの模試会場に行くことになってます。前に住んでいたところだと、3大予備校+αまで存在していたので、模試会場には不便はなかったんですけれど…。


しかし、問題はそんなことではないんです。

問題は数ヶ月もの間、受験勉強というものがほとんどできていない、ということ。
これはまさに受験生にとっては、致命傷というべきものでしょう。
予備校生ではないので勉強をフルタイムでできるという、恵まれた環境にはいないので仕方のないことかもしれませんが、今回ばかりはちょっと都合が良くないですね。

でも、模試のために勉強しているのではなく、あくまで本番の試験で合格することが目標ですから、あんまり気にせず受けてきます。

0 件のコメント:

Zenback