2006年11月14日火曜日

Gyaoに新企画。

USEN株主として・・・

以前、Gyaoのあり方についてコメントしたことがあるのですけれど、USENの社員さんがそれを見てくれたかどうかは分かりません。

というのは、こんなコメントを書いていました。

株主総会でこんなことを言っても、Gyaoのコンテンツが変わることはないだろうし、それはGyaoだけに限らない。日本で作られる多くのそういったコンテンツに、視聴者が参加するという発想はあまりないのだから。


そして、CNETでこんなニュースがありました。

あなたも番組を持ちませんか?--Gyaoで個人で作る生放送番組が放送開始

Web2.0をモロに意識したようなサービスになりそうだけれど、なんとなく違うような気がする…。

しかも、素人参加が可能ということだけれど、なんか敷居が高いような気もするし、また外してしまうんじゃないかなぁ…心配。

0 件のコメント:

Zenback