2007年1月2日火曜日

あけましておめでとうございます。

ブログで新年の挨拶をするなんて、自分としてはなんだか信じられない感じです。

何が信じられないかというと、年賀状もろくに書かない自分がこのような場所で新年の挨拶をするのは、なんだかおかしい気がするわけです。

ま、このブログを読んでくださっている方々、今年もよろしくお願いします。


ところで、この左のロゴは多くの方々もお気づきでしょうが、New Year用のGoogleのロゴです。

丁度、Googleの間の部分が2007になっています。はじめはいったい何が書かれてあるのか分かりませんでした…orz
普通なら、Googleの"oo"の部分に何か細工が施されているのですが、今回はそれがちょっと違う。自己弁護になっちゃいますが、そんなわけで最初は分かりませんでした。

まぁ、そんなことは良いとして、繰り返しになりますがこれからも『フロイトに聞け!!』をよろしくお願いします。

※今まで全然フロイトに関するネタをやってませんが、フロイトネタも多少は入れた方がいいんでしょうかね…。そもそも、ここでフロイトを紹介するつもりはないんですけれど、自分がいろんな意味で尊敬しているSigmund Freud氏をあれこれ書いてみるのも面白いかもしれないです。

0 件のコメント:

Zenback