2007年1月19日金曜日

明日はセンター試験。

日がかわって金曜日となりましたので、いよいよ明日はセンター試験第1日目です。


科目は現代社会、国語、英語の文系科目のオンパレードです。

2日目は生物、数学、化学の理系科目ぞろい、ということになります。

会場は実家の近所(というほど近くではないけれど)にある私立大学で。


ぶっちゃけ、センター試験はもうどうでもいいんです。
もしまぐれでいい点が取れたら、それはそれで儲け物です。

しかし、メインは秋田大学の学士編入。

センター試験は試験の雰囲気になれるためのウォーミングアップといったところでしょうか。


まぁ、本当のところはセンター試験を思いっきりやりたいんですが、去年は家庭内でいろいろありましたんで、ほとんど勉強らしい勉強ができていないために、センター試験対策というものが全くと言っていいほどできてないんですよね…。


さて、今日は受験票に貼る写真を忘れずに取りに行かねばな。

0 件のコメント:

Zenback