2007年2月15日木曜日

ポリス再結成!!


こんなことは絶対にありはしないだろう、と思っていたのだけれど、現実として起こってしまったのだから、認めざるを得ない…。

そう、今日ネットでなにげにニュースを見ていたら

『ポリス再結成』

の文字が…!!

世の中には信じられないことが多々あるけれど、このニュースはほんとにびっくりした。

ポリス、再結成ライヴ写真到着! 映画公開も間近


再結成ツアー発表! ポリスがライブ付き記者会見

人気バンド「ポリス」再結成=23年ぶり、日本でも公演へ

彼の再結成のインタビューがBarksの記事に載っていたけれど、相変わらずウイットに富んだ受け答えをしてくれる。この3人、昔からほんとにユーモアがあってインタビュー記事を読んでいても全然飽きない。妙にミュージシャン臭くないところが好きだな。

さて、来日公演も噂されているので、これは行かねば一生の恥。
しかし、問題は仕事と被るかどうかよりも、チケットが手に入るかどうかの問題。
東京、名古屋、大阪、福岡あたりでコンサートするんだろうか?
どこにせよ、遠いことに変わりはないがチケット獲得はほんとになかなか至難の業かもしれない。もし会場に行けたら、元カノに会いそうな気もする…(元カノはスティングの大ファンなので)。

いろんな意味で期待がてんこもりです…。

0 件のコメント:

Zenback