2007年2月3日土曜日

実は使ってます。


これからイラストレーターを使おうという人にとっては、良い入門書になると思います。
もっとも、イラストレーターなんてソフト、一般の人が買うにはちょっと高価すぎますが…。


この本の評価としては、その分かりやすさが1番でしょう。

ただし、イラストレーター中級者になると、ちょっと物足りないのではないでしょうか?
あくまで、まだ「イラストレーターを触ったことがない人」や「イラストレーター初心者」のための本だと思います。もちろん、私はイラストレーター初心者ですけど。


実際にイラストレーターを使用しながら、この本を見ていくと身につきますよ。
それに『トレーニングブック』なので、練習帳でもあります。使い勝手は最高です。

0 件のコメント:

Zenback