2007年2月1日木曜日

iPod shuffleにカラーバージョンが!!


昨日は受験の関係で東京にいたので、試験後に渋谷にあるアップルストアに寄って来ました。

そして、そこで目にしたものはiPod shuffleのカラーバージョン!!
噂も何も耳にしていなかったので、目にしたときはほんとにびっくりでした。

何よりも「驚いた」というよりも、「ショックだった…」というのが正解でしょう。

というのは、クリスマスのプレゼントとして彼女にiPod shuffleを彼女にプレゼントしたんですが、彼女の好きな色はピンクであるために、本当は

「nanoのピンクがいいかな?」

と思っていた訳です。

つまり、shuffleのシルバーは彼女の好きな色ではないから、自分としてはいまひとつ…という気持ちだったんですね。しかし、彼女はそれでも大満足で喜んでくれましたけれど…。

しかし、しかし、です。

昨日この目にしたカラフルなshuffle群を見た瞬間、腰がガクンと抜けそうでしたよ。

「そんなことってあり…!?」

という私の切ない思いをよそに、新色オレンジを含むカラフルなshuffleは発売当日ということで大人気でした。

私はややうなだれた雰囲気を醸しつつ、アップルストアで1時間そこら物色しつつ、結局何も買わずに帰って来ました。


ほんとは欲しいものがあったんです。


しかし、それはまた今度ということで。

なにぶん、高価なものなので…。


ちなみに、彼女にプレゼントしたshuffleは彼女の家族内で大人気だそうです。

そこまで大人気になると、shuffleは正解なクリスマスギフトだったな、と思います。

0 件のコメント:

Zenback