2007年3月4日日曜日

ノーパン健康法は本当に良いのか?

ノーパン健康法って、まだ科学的には実証されてないんですね。


【人体の不思議】ノーパン健康法は本当に良いのか?


 今から15年以上も前、1990年頃に話題となったノーパン健康法..........
≪続きを読む≫


下着によって体(特に下半身)を締め付けられるストレスがないので、それが内臓への圧迫感をなくし、そこから健康に至る、というわけですが、いったいどこまでが本当なのやら…。最近ではベトナムで流行したそうで…そうなんですか…。

ノーパン健康法を実践している人は巷にどれくらいいるんでしょうね。

意外に結構いるような気がしますが、開放感があるのは間違いなし。
一度試してみようかな。

いや、一度では意味がないんですよね。続けなければ意味がないんだった。
ノーパン健康法でダイエットできるなら、やってみるつもりは十分にありますけど、そんなことは『あるある』でさえも取り上げてないでしょうね、きっと…。

テクノラティ タグ :

0 件のコメント:

Zenback