2007年3月7日水曜日

iTunes updated to 7.1



私のiTunesの画像ですが、iTunesのバージョンが7.1にアップデートされました。

何がアップデートされたかというと、Cover Flowの全画面表示が可能になり、これまた新しい音楽&映像の楽しみが増えました。それにApple TVに対応し、テレビでもiTunesが使えるようになったそうです(参考はこちら)。

そして、正式な発表はないものの、Windows Vistaにかなり対応するようになっているそうです(参考はこちら)。

前バージョンのWindows版iTunesでは、Windows Vistaに限り、『iTunesで購入した楽曲を再生できない』という致命的な問題があったようなのですが、これがiTunes Ver.7.1では解消されているということだそうです(私はVistaを持ってないので何とも言えませんが…)。

iTunesがアップデートされ、Apple TVにも新たに対応するようになったことから、近いうちにアップルから何らかのニュースが飛び出してきそうな雰囲気がします。

Mac OS X v10.5 Leopardの発表とiTunesコンテンツに関する新発表がありそうな気がします。

テクノラティ タグ :

0 件のコメント:

Zenback