2007年4月9日月曜日

酔っぱらいにキレる。

花見とかって好きじゃないです。

酔っぱらいが大の嫌いなもんで…。
そう、『苦手』なのではなく、『キライ』なのです。

んでもって、昨日、今日と酔っぱらいにキレました。

昨日は自分の父親。
「氏ね!!」と文字通りの殺し文句をぶつけました。

そして、今日は22時を過ぎているというのに、我が家の真ん前でバドミントンなぞをやってるバカ大学生男女10人組。

「自分ら、うるさいんやけど。やるんやったら、よそでやってくれんか!」

とドスの利いた声で脅す。

酒を飲もうが何しようが勝手だけれども、酒に飲まれて人に迷惑をかけるのだけはやめてほしい。
酔っぱらい連中というのは周りが見えなくなっていて、自己チュー以外のなにものでもない。

だから、私は花見も嫌いだ。
せいぜい桜の木の下で弁当を食べるくらいだ。
私にとってはそれで十分。なんの理由で桜の木の下で酔っぱらわなあかんのだ?
その理屈が子供の頃から理解に苦しむ…。

かかってこい、酔っぱらいども!!
片っ端から返り討ちにしてくれる!!!

テクノラティ タグ :

0 件のコメント:

Zenback