2007年4月2日月曜日

来るか、ビートルズ!?

AppleとEMIが提携を発表するそうです。

EMIと提携となれば、The Beatlesの楽曲の配信可能性が大という憶測が出て当然なのですが、ある筋によればこれは“ありえない”ということらしいです。

しかし、実際に発表になってみるまで分かりませんからね。

なんつたって、あのSteve Jobs氏率いるAppleですからね。
それにiPhone発表の際にThe Beatlesの楽曲を流しましたし、The Beatlesの楽曲の管理をしているアップル・レコードとも和解してるわけですから、これは期待していいんじゃないですかね。

テクノラティ タグ :

0 件のコメント:

Zenback