2007年5月16日水曜日

The Beatlesの楽曲、ネット配信は近い?



iTunes日本版ではまだですが、米国版ではポール・マッカートニーの新譜が配信されることが決定されました。

今回のこの配信により、彼の過去の作品、ソロ名義だけでなく、Wings時代のものまで配信されるようになるそうです。

そうなってくると、残すはThe Beatlesの楽曲でしょう。

まだ詳細は決まっていないようですが、個人的な予感としては年内には実現しそうな雰囲気があるように思います。

にも書きましたが、EMIと提携しているAppleのiTunesからThe Beatlesの楽曲配信は始まるんじゃないですかね…。

時期的には今年の10月。
Leopardの発表とともに、one more thingってことでThe Beatles。
これって、案外アリじゃないですか?

テクノラティ タグ :

0 件のコメント:

Zenback