2007年5月30日水曜日

BILLY'S BOOTCAMP 2日目

昨日、ビリーズ・ブートキャンプを始めたことをお伝えしましたが、今朝早速その効果というか、洗礼がありました。

中学生時代にバレーボール部だったんですが、そのときの筋トレ以来の極度の筋肉痛!!

これは私の体が単に鈍っていただけなのか、それとも、ビリーズブートキャンプがそれだけハードなエクササイズなのか、なんとも言えません…。

まぁ、個人的には後者の理由の方が正しいような気がします。

声を大にしてはいいませんが、想像以上にハードなエクササイズですよ、ビリーズブートキャンプは。

でも、その分、効果はすぐに表れてくると思いますが…。
まだ2日目なので弛んだお腹は引き締まっていませんけどね。

テクノラティ タグ :

0 件のコメント:

Zenback