2007年5月14日月曜日

具合が悪いときもある。

何をやってもうまくいかない日ってありますよね?

今日は私にとっては、そんな日でした。

ほんと何をやってもうまくいかない。ダメ。
自己嫌悪には陥らないけれど、

「あ、今日はもう何やってもダメだわ…」

というふうに考え始めると、もうどこまでも何をやってもそんなふうに思えてくるもんです。
そして、一度その悪循環にハマってしまうと、行動するのが恐くなってくるんですよね。

次はどんな失敗をやらかすのか?
次がどんな悪いことが自分に巡ってくるのか?

そんなことばかり考えてしまって、もう身動き取れない状態に陥ってしまいます。
そんなわけで、今日はさっさと寝ちゃおうかな。

こんな日はそれがいちばんだったりするもんです。

0 件のコメント:

Zenback