2007年5月4日金曜日

Creative、iPod shuffle対抗の「40ドル」プレーヤー


Creative、iPod shuffle対抗の「40ドル」プレーヤー

ここにきて、強力(?)なiPod shuffleの対抗馬の登場です。

iPod shuffleが米ドルで$99なのに対し、このCreativeの発表したプレーヤーは$40というから驚きです。

色の展開としてはiPod shuffleが5色なのに対し、このプレーヤーは6色。ちょっとだけ選べる範囲が増えていいかもしれませんね。

このピンクなんか、女の子に人気がありそうな気がするのは気のせいでしょうか…?

この角が取れて丸みを帯びた感じが女の子受けそうな気もしないでもないような…。

ちなみに、スキンやアームバンド、キーチェーンケースなども発売されるということです。

値段も手頃ですし、1Gもあればそれなりに満足のいくプレーヤーになりそうですね。
ひょっとすると、街中でこれを下げている人をちらほら見かけるようになるかもしれません。

テクノラティ タグ :

0 件のコメント:

Zenback