2007年6月2日土曜日

昨日は…

昨日は『BILLY'S BOOTCAMP』の後遺症でかなりの筋肉痛になり、風呂に入ったあと部屋ですぐにグースカ寝てしまいました。そのため、週6日欠かさずにしていたブログの更新ができませんでした…。

恐るべし、『BILLY'S BOOTCAMP』。

正直、あれを1週間休みなしでこなせる人ってのは、かなりの体育会系の根性の持ち主ではないかと思うのです。それくらい、『BILLY'S BOOTCAMP』はキツいのです。

こんなことを書いていると、『BILLY'S BOOTCAMP』を買おうという気を削いでしまうかもしれませんが、減量に役立つことは間違いありません。私も始めて数日ですが、ちょっとずつ体重が下がってきているようです。もちろん、そこには食事制限とかも入っているんですけどね…。

興味のある方、ぜひお試しあれ。

テクノラティ タグ :

0 件のコメント:

Zenback