2007年6月20日水曜日

やべっちに同情

お笑いコンビ、ナインティンナインのやべっちが「プライベートに関する緊急発表」を行ったようです。

内容は約15年間付き合って来た彼女の“ひとみちゃん”と破局を迎えてしまったとのこと。

どうやら“ひとみちゃん”にプロポーズをしたら断られ、それで別れに至ったということだそうです。

ナイナイのオールナイトニッポンを聞いていた頃、よく“ひとみちゃん”の名前が出て来ては、「いつかやべっちと結婚するんだろうなぁ」と考えていたのに、本当に残念な結果になりました。

年齢も状況もなんとなく似ているやべっちに同情してしまいます…。


ナイナイ矢部、やっぱり“破局”

6月20日14時50分配信 スポーツ報知

 人気お笑いコンビ「ナインティナイン」の矢部浩之(35)が20日、都内のホテルで「プライベートに関する緊急発表」を行い、自身の“破局”を報告した。

 矢部は、冒頭で「ひとみちゃんにプロポーズをしました。で、断られた結果、別れることになりました」と、約15年間交際を続けてきた一般人女性「ひとみちゃん」との恋愛にピリオドを打ったことを発表。

 まだまだ未練は尽きない様子だが「感謝の気持ちでいっぱいです。お笑いを頑張ることが彼女への恩返しになると思う。お互いも、この先頑張っていけたら」と振り返っていた。


テクノラティ タグ :

0 件のコメント:

Zenback