2007年6月27日水曜日

アイティーを飲む。

キリンから新発売されているアイティー(I-Tea)を初めて飲みました。

まず、一口。

ん?ピーチティー?
ネットでアイティーを飲んだ人の感想を読んだところ、ジャワティーとかウーロン茶とかいろいろな感想がありましたが、私の感想はピーチティーです。

それが一口目の感想。

二口目。

やっぱりピーチティー。
リプトンから出ている紙パックのピーチティーから、糖分を抜いたような感じ。

ITとかけたネーミングのようで、“高度に情報化された社会を生きる人々の喉を潤す飲料”だそうです。
私のように1日中PCの前に座っている人間にとっては、いい飲み物かもしれません。

しかし、気になるのがそのお値段。
1本180円は高いよ〜、やっぱり…。
1本150円だといいんだけどな。
まぁ、試験的に発売した、というニュアンスを込めているんだろうな、きっと。

テクノラティ タグ :

0 件のコメント:

Zenback