2007年6月6日水曜日

caminoが1.5にアップデート

Firefoxはそれでそれなりに使いやすいのですが、やっぱりMac用に開発されたcaminoにはかないません。

やっぱりMacならではのスタイルというか、ブラウザの見た目など、caminoのの方がMacらしいですし、Firefoxに比べ速いのが最も気に入る…ですね。

今回のアップデートにより、caminoにもRSSリーダーの機能が加わり、これでFirefoxと肩を並べるほど、いやそれ以上のブラウザになったかもしれません。

Macを使用している方、ぜひ1度caminoを使ってみてください。

今度のcaminoはすごくいいですよ。

テクノラティ タグ :

0 件のコメント:

Zenback