2007年6月19日火曜日

眠ったまんまのニンテンドーDS

ニンテンドーDSライトを購入して、かれこれ半年以上が経つ…。

最初の頃は『川島隆太教授監修 脳を鍛える大人のDSトレーニング』を毎晩やって、脳年齢が23だったりして歓喜していたのだが、最近はめっきりDSをさわっていない。



DSのソフトがそれしかないから、DSにさわらなくなったのかもしれないけれど、基本的にゲームに対する興味が薄れてきてしまっているのは否めない。

小中学生のころはドラクエなんかを勉強そっちのけでやっていたのに、いまではドラクエに対して何の興味も持てない…。
これが大人のメンタリティーってやつなのか…。

せっかく買ったDSライト、このままでは宝の持ち腐れになってしまう。

ここらでいっちょ、何か新しいソフトを買ってみるか。

皆さん、何かおすすめのソフトってありますか?

テクノラティ タグ :

2 件のコメント:

ボニータ さんのコメント...

私は、DSを購入するタイミングを逃してしまった人間です。
欲しくて探していた時はドコのお店もことごとく売切れで、あんまり買えないもんだから、いつの間にか購入意欲が薄れてしまいました。
なので、お薦めのソフトは紹介できません。ゴメリンコ。(笑)

sigmund_freud さんのコメント...

そうですよね〜、DSが出た当初はどこも品切れ状態で、手に入れるのが至難の業でしたよね。いまでは簡単に手に入りますけど…。

もし「これはオモロい!!」というソフトがあったら、ここでピックアップしてきますので、よかったらそのときはDS買ってみては!?

Zenback