2007年6月3日日曜日

MacBook Proがアップデート?

MacBook Proが来週の火曜日にアップデートされる、というエントリーがCult of Macでありました。

いろいろと憶測が飛び交っているようですが、
  • チップセットがアップデート
  • 筐体(ケース)はそのまま
  • Appleは火曜日が好き
というなんか適当な情報ですが、来週の火曜日が来るまで待ちましょう。

再来週にはWWDCがあるので、そのときにSteveのKeynoteプレゼンテーションでちらっと紹介されるかもしれませんね。

私はいま初代MacBook Siroを使っていますが、次のMacにはMacBook Proを考えています。
それはAdobe Creative Suite3を搭載してやりたいなぁ〜、と密かに考えているからなのです。

まぁ、その前にiMacを買いそうですけど…。

しかし、その前にしっかりと稼がないと!!

テクノラティ タグ :

0 件のコメント:

Zenback