2007年7月1日日曜日

メガてりやきを食す。

メガてりやき、食べてきました。
しかも、バリューセットで。

昔はよくマクドを食べていたんですけど、最近はめっきり食べてなかったんですわ。

さて、メガてりやきの報告を…。

まず見た目。
見るからにボリューム満点です。しかし、メガマックのときはたしかミートパテが4枚だったと思うんで、やはりそちらの方がボリューム感はありましたね。

でも、一般のハンバーガーに比べれば、メガがつくだけやはりすごいです。

そして、食す。
どこからかぶりつこうか迷うのはメガマックと同じ。とにかく意を決して真正面からガブリ。

うぉ〜、口の中がてりやきだらけ!!

普通、てりやきバーガーにはチーズが挟まれていないんですが、メガてりやきには挟まれていて、それが味の濃さをパワーアップさせています。
それにてりやきバーガーならではのマヨの多さ。
味の濃さではメガマックといい勝負なのでは…!?

2/3までは美味しく食べていられたんですが、最後の方はさすがにいっぱいいっぱいでした。

このあと、フレンチフライMを平らげるわけですが、そりゃあもうしんどかったです…。

でも、言っときましょう。メガてりやきは普通のてりやきバーガーとは違う味わいがあり◎でした。

テクノラティ タグ :

0 件のコメント:

Zenback