2007年7月17日火曜日

胸元見え隠れの女性服、気が散るとバス運転手が「抗議」

笑っちゃう話です。

胸元見え隠れの女性服、気が散るとバス運転手が「抗議」
2007.07.17
Web posted at: 20:39 JST
- CNN/REUTERS
ベルリン——ドイツ紙ビルトは16日、同国南部のリンダウ町のバスで運転手が突じょ停車して乗降口を開き、胸元が見え隠れする夏服を着用していた乗客の20歳女性に「気が散ってしょうがない。別の席に移らなければ降りてもらう」と「警告」する一幕があったと報じた。

バックミラーに視線をたびたび飛ばしていたらしく、「セクシー過ぎる。運転に集中出来ない」ともこぼしたという。

女性は違う場所へ移ったが、ビルト紙に「恥ずかしい目にあわされた」と憤慨している。

バスの会社は運転手の言い分を支持。「運転手は他の事に注意を奪われるべきではない。他の乗客の安全に危険だ」と主張している。

しかし、安全運転を心がけていたこの運転手のいい分は、ある意味もっともらしいのでは…。

しかし、どんだけセクシーな服装だったんでしょうか…?
ちょっと気になる…。

テクノラティ タグ :

0 件のコメント:

Zenback