2007年7月21日土曜日

ガンダムに没頭

先日購入したクロスボーンガンダムを毎日製作しています。

そして、それに没頭するあまり、ブログまですっぽかしてしまっています…(汗)。

実はまだ途中のMGストライクフリーダムガンダムもあるのですが、それをそっちのけてクロスボーンガンダムにのめり込んでいます。なぜそこまでクロスボーンガンダムにのめり込むのか?

それはおそらく自分がいちばん気に入っている劇場版ガンダム『機動戦士ガンダムF91』の世界観を引き継いでいる機体だからと思います。しかし、それならなぜガンダムF91を作らないのか?そこには好みの問題がありまして、F91も好きなんですが、そのあとのクロスボーンの方が個人的にカッコいいと思うからクロスボーンを作っているわけなんです。

あ、どうでもいい話ですよね…。

テクノラティ タグ :

0 件のコメント:

Zenback