2007年7月18日水曜日

次期iPodは来月出荷!?

COMPUTERWORLDのTechGearで、An iPhone without the phoneというエントリーがありました。

ざっと内容を紹介すると、電話機能のないiPhone、つまりiPhoneのようなiPodを来月出荷する噂が上がっているそうです。
しかも、驚くべきはこの新iPod、MacOS Xが走るそうです。
これはぶっちゃけ先代のiPod(5G)に比べるととんでもない飛躍です。

iPhoneを使いたがっている全世界の人々にとって、このニュースは結構嬉しいものなのではないでしょうか?

私なんかは電話はできなくとも、iPhoneのあの素晴らしくできているUIが気に入ってて、是非とも使ってみたいんです。

さあ、この噂、単なるデマで終わるのか、それとも真実なのか…。それはそのときがやってくるまでは分かりません。

その前に、7〜8月中に新しいiMacが発売されるという噂もありますからね。
しかも、今度のiMacはリニューアルされているという話だから期待してしまいます。

そのうち、仕事用にiMacを導入しようかなぁ…とぼんやり考えている私にとって、このiMacの話はわくわくしてしまいます。
iMacにAdobe Design Standard CS3を導入しようかな、と。

でも、ハードが新しくなるに従って、使用方法もかなり様変わりしてしまうことになるんですけどね。

テクノラティ タグ :

0 件のコメント:

Zenback