2007年8月13日月曜日

イチローのレーザービームで人類滅亡!?

BGMに受けました。

それで、笑転げました。



2 件のコメント:

kei さんのコメント...

Keiです。
ちょっと!こりゃあ環境破壊より最悪な地球の破滅ドラマですよ!
しかもかなりリアルな動画ですね。
おもしろかったです。
それでは。

sigmund_freud さんのコメント...

>keiさん
コメントありがとうございます。
イチローのレーザービームにこんな破壊力があったら、本人すら宇宙の塵と化してしまいますからね…(汗)
まぁ、こういう展開になるだろうな、というのは読めたんですが、このBGMは読めませんでした。そう来るか〜、って吹き出しちゃいました(笑)

Zenback