2007年8月28日火曜日

知花くららさんが検索エンジンに!?

突然ですが、私はきれいな人がとにかく好きなんです!!

モデルさんとか特に好きです…。

なんだか、世の女性から強烈に怒られそうな気がするスタートですが、なぜこんなことを書くかというと、知花くららさんの話をするからです。

知花くららさんといえば、今年ではなく、去年のミスインターナショナル世界大会で2位になった方です。
ちなみに、こちらに彼女のブログがあります。
もちろん、愛読させてもらっています。彼女はニコンのカメラを愛用しているということで、私と共通点があり、なんだか1人盛り上がってしまっています…(苦笑)。

さて、話を元に戻して、知花くららさんが検索エンジンになっています。

どういうことかというと、ここを見ていただくと分かりますが、

知花くららさんが検索エンジンの役をして、ユーザーが探しているものを探しまわるのですが、やはり人間の力では限界があり、「やっぱりコンピュータの検索サイトに任せよう!!」というオチがついています。

3パターンあるので、ちょっとお茶目な彼女が垣間見えます。

おっと、一応、その検索エンジンはBECOMEといいます。

よろしければ是非使ってみてください。

欲しいものが必ず見つかる!

といった感じでしょうか。

テクノラティ タグ :

0 件のコメント:

Zenback