2007年8月29日水曜日

ウェブでやってはいけないこと。

ウェブでやってはいけないことというと、まぁ数え上げるとキリがありませんが、まさに今日、私がやってしまいそうだったことを紹介します。

それはgoggle.comにうっかりアクセスしようとしてしまったこと。

もちろん、本当はGoogleにアクセスしようとしてたんですが、検索窓につい“goggle”と打ってしまい、その検索結果は驚愕ものでした。

ここに実際にGoogle.comの代わりにgoggle.comにアクセスしてしまった場合、どうなるか再現している動画がYouTubeにありました。もちろん、他のブログでも載ってます。



危ないので決して自分のパソコンでやらないでください!!

友達のならいいっていうことじゃありませんからね!!

テクノラティ タグ :

2 件のコメント:

kei さんのコメント...

keiです。
こ、これは...
Windowsが~!!!ですね。
ということはMacは?
そんなことより気をつけたがよさそうですね。
それでは。

sigmund_freud さんのコメント...

>keiさん
エラいことになってますよね…(汗)
Windowsではあのようになってしまいますが、Macではどうなるかというと…ん〜、恐くてできません。

いずれにせよ、MacでもWindowsでもやらない方がよさそうですね。

Zenback