2007年8月7日火曜日

明日には新型iMacが発表?

新型のiMacが明日発表されると噂されています。

筐体がアルミニウムになるとか、ならないとか…。
その辺は分かりませんが、どうやらキーボードには変化があるようです。
その情報源はこちら

なんでも新しいキーボードはMacBookのデザインを模しているとのこと。
新しい「iMac」キーボードという触れ込みで出回っている写真をすでに見た読者もいるだろう。キーボードの新デザインは、「MacBook」に初めて採用された新たなロープロファイルデザインへ移行したという点で、きわめて重要な意味を持っている。新しいキーボードは、アルミニウム製の超薄型ロープロファイルデザインが取り入れられたiMacの新製品とともに、早ければ米国時間8月7日にはお目見えすると噂されている。

いずれにしても明日になれば、どんなiMacに仕上がっているか分かります。
楽しみですね〜。

そうそう、今回のiMac二関しては購入予定ありますから、すごく大事です。
まぁ、発表してすぐには買いませんけれど、来年あたりには是非購入したいですね。

その頃にはLepard搭載のモデルに変わっているでしょうね。


ちなみに、新しいiPodの発表も明日行われるとか噂されています…。
果たして発表されるんでしょうか、どうなんでしょうか…???

テクノラティ タグ :

0 件のコメント:

Zenback