2007年8月25日土曜日

iPodにMacOS Xを搭載!?

によると、Appleは次期iPodにMacOS Xを搭載すると言われています。

基本的にそれが十分可能な話で、いや、可能というよりiPhoneがそのものだと思うんですけど…。
つまり、iPhoneを動かしているOSというのがMacOS Xなわけですから、そのiPhoneから電話機能(Web接続機能もついでに)を省いてしまえば、それはiPod以外の何物でもないという話ですから。

となると、次期iPodの外観は至ってiPhoneライクになるんでしょうか…。
マルチタッチディスプレイで、YouTubeも観れる。そんな感じになるんでしょうかね。
しばらくの間、iPodにはテコ入れが行われていないので、そろそろここらで新しいiPodが発表されてもおかしくはないんですが…。

新しいiPodが出たら私は…たぶん買いません。
いや、いずれ買うと思いますが、しばらくは5G iPodを使い倒します。

でも、マルチタッチディスプレイかぁ…。
すごく欲しいなぁ。
それよか、iPhoneが欲しい。

テクノラティ タグ :

0 件のコメント:

Zenback