2007年8月1日水曜日

ドラゴンクエストIV・V・VIがDSで発売決定!

私は普段ゲームをしないのですが、このニュースを見たからにはちょっとばかしゲームを久々にやってみようかという気になりました。

それはNintendo DSでドラクエの4〜6までが発売されるとのこと。

私のドラクエ歴は1〜3までで、それ以降のドラクエは全く知らないんですよね。
まぁ、新しくドラクエが発表される度に、どんなものか一応軽くチェックはしますが、自分でプレイすることはありませんでした。

ところで、このドラクエ4〜6は通して『天空シリーズ』と呼ばれているそうですね。
初めて知りました…。

【ドラゴンクエストIV 導かれし者たち】
発売日:今冬発売予定
価格:未定
ジャンル:RPG
プラットフォーム:ニンテンドーDS
CERO:審査予定

【ドラゴンクエストV 天空の花嫁】
発売日:未定
価格:未定
ジャンル:RPG
プラットフォーム:ニンテンドーDS
CERO:審査予定

【ドラゴンクエストVI 幻の大地】
発売日:未定
価格:未定
ジャンル:RPG
プラットフォーム:ニンテンドーDS
CERO:審査予定

ニンテンドーDS版「ドラゴンクエスト天空シリーズ」スペシャルサイト
 http://www.square-enix.co.jp/dragonquest/4to6/


テクノラティ タグ :

0 件のコメント:

Zenback