2007年8月1日水曜日

Macの正しい(?)買い時を教えてくれるmactacitic

いつもチェックしているブログ、百式ですごく気になるサイトの紹介がありました。

それがmactacitic
http://www.mactactic.com/

なんでも正しいMacの買い時を教えてくれるそうです。

たしかに、こういうのがあってくれると本当にいいですね。

私がいま使っているMacBookを購入した2ヶ月後に、新しいMacBook(Core2Duo搭載のやつ)が発表されて、「んが〜!?」となった覚えがあります。そういうのを未然に防いでくれるかどうかは分かりませんが、Macを購入する際のなんらかの指標にはなることでしょう。

ちなみに、いまiMacを購入するのは止めておいて方がいいんじゃないかな〜、と私自身も普通に思います。

現行のiMacになってからしばらく経つので、いまがちょうどいいタイミングなんですよね、新iMacが発表されるのは…。
でも、ぶっちゃけ欲しい、iMac。
そんでもって、Adobe Creative Suite3のDesign Standardパック。
仕事に使いたいんだけど、それだけでは済まないのが実情。それに加えて200万くらいかかるのがちょっと…。
しっかり儲けて、さらっと買えるようにしよう。

テクノラティ タグ :

0 件のコメント:

Zenback