2007年8月25日土曜日

ZunePhoneって…


マイクロソフトからZuneに続いてZunePhoneが発表されました!!

というのは冗談で、YouTubeにありました。

発表がどんどん遅れて行って、最後にJune 2009ishってところが、ほんとにマイクロソフト製な感じがしますよね(笑)

ところで、Zuneですが最近聞きませんね。
やっぱりiPodキラーにはなりえませんでしたか…。

しかし、ソニーが9月に送り出すといわれているRollyですが、こちらはどうなんでしょうか。
かなり力が入っている感じがします。こちらがその紹介サイト。

9月に発表ということから、噂されている次期iPodと真っ向勝負になるんでしょうか…?

テクノラティ タグ :

2 件のコメント:

kei さんのコメント...

こんにちは keiです。
AppleのiPodとMicrosoftのZuneごときを比べてはダメですよね(笑
iPodのシンプルでかつ高機能でGoodなデザインは他のどのMP3プレーヤーにもありませんし。
唯一、SONYのウォークマンには惚れそうになりましたけど...
iPodにOSXが搭載されたら最強のメディアプレーヤーになるでしょうね。
この前5G買ったから悔しいです~。
それでは。

sigmund_freud さんのコメント...

>keiさん
Zuneの米国での評判が実際にはどういうものかは知りませんが、あんまり…というか全然ダメなようですね。
これでは日本上陸ってことはありえないでしょう。
日本に上陸してほしいのは、間違いなくiPhone!!
どうなんでしょうかね…。

Sonyのウォークマンも今現在のところ、iPodにはかなわないようですが、次に出て来るRollyはiPodの本命の対抗馬になりそうですね。
しかし、9月は次期iPodの発表が噂されているし、10月にはLeopardの発表があるといい、財布のひもが緩みそうです…。

Zenback