2007年9月9日日曜日

今夜はBBQでした

今夜は地元の友人たちとBBQをしてきました。

この時期になると、陽が沈むのがずいぶんと早くなりましたね。

夕方から集まったのですが、気がつくと陽はすっかり沈んでいて、辺りはもう真っ暗。

ランタンなしでは何を食べているのか分からない状態でした…。

しかし、それでも美味しいものは美味しい。

友人たちとBBQのグリルを囲み、わいわいと食べる。

これ以上に美味しい食べ物ってないくらいでした。

そして、食後は花火。

下の動画はそのときの線香花火です。



風流ですけど、線香花火をしてるとき、なぜかみんなすごく集中してしまい、花火の火を落とさないように躍起になっていました。

テクノラティ タグ :

0 件のコメント:

Zenback