2007年9月6日木曜日

さあ、どんなiPodが出て来るか期待しよう!!


さて、もう少ししたら第6世代のiPodが発表となります。

まぁ、第6世代と勝手に決めていますが、iPodが新しくなるのは間違いなので、やはり新iPodは第6世代となります。

MacOS X搭載のiPodになる
とのもっぱらの評判ですが、期待大でしょう。

日本時間では午前2時から発表が開始されます。

しかし、私は次の日の仕事に堪えるので、これで寝ちゃいますが…。

どんなiPodになるんだろう?

楽しみだな!!!

テクノラティ タグ :

2 件のコメント:

kei さんのコメント...

どうも keiです
でましたよ~!!!!!!!!
全てのiPodがアップグレードされていますね。
iPodがiPod classicに
そして例のタッチパネルがiPod touch
さらにiPod nanoはスクリーンが大きくなっています。
touchは27日ぐらいに発売する予定っぽいです。
SafariでのインターネットもできるそうなのでPDAっというわけですね。
keiのPDA「Clie」が寿命に近づいているのでのどから手が出るほどほしいです!
iPod 5Gをソフマップに売ろうかな...
それでは

sigmund_freud さんのコメント...

>keiさん
iPodが一新されましたね〜。
シャッフルは色が変わったくらいですが、ナノ、クラッシク、タッチとiPodファミリーに変化が訪れ、若干どれを買おうか迷ってしまうくらいです…(もちろん、狙いはiPod touchですが…)。

あんなにバリエーションが増えてしまうと、逆に手が出しにくいんでは?と思うのですが、それは杞憂でしょうか…。

Zenback