2007年9月1日土曜日

NikonからCOOLPIXの新ラインナップ発表

NikonからCOOLPIXの新しいラインナップが紹介されました。



本来ならば、Nikonのデジタル一眼レフが欲しいんですが、予算的にそれが難しく…(冷汗)

そうなると、やはりコンデジカメラになるんですよね〜。

まぁ、もうちょっとお金を貯めてデジタル一眼レフを購入すればいいんですけどね…。


しかし、サンヨーのXactiも欲しいし…。


どうしようかな。

COOLPIXのP5100がなかなか良さそうなのだけれど、これでJPEGだけじゃなくRAWデータも扱えるなら即買いなんだけどな〜。

やはり、RICOHのGRか…。

テクノラティ タグ :

2 件のコメント:

kei さんのコメント...

どうも、keiです。
やっぱりRAWが使える一眼レフでしょう。
でもNikonのCOOLPIXも捨てがたいカメラですよね。
今のコンデジはNikonとPanasonicがいいと思われます。(個人的に...)
そして一眼はD40Xがおすすめです。
keiのはD40だけど今はXがいいですね。
つぎはD80をと思っているのですが、とにかくお金が...その前に新しいプリンタを買いたいので...
金欠はきついです。それでは。

sigmund_freud さんのコメント...

>keiさん
RAWデータ、いまだにどんなものか拝見したことがないんで、RAWデータを扱えるデジタル一眼レフがうらやまし〜。

D40Xですか〜。ん〜、欲しいなぁ。
D80も欲しい!!

しかし、先立つものがないとやはり…(涙)

しっかり仕事して儲けます。

Zenback