2007年10月22日月曜日

書評:『ダカフェ日記』



私のお気に入りのブログに、ダカフェ日記があります。

本の帯にもありましたが、

夫婦ふたり、子供ふたりと犬一匹。どこにでもいそうな、ある家族の日常。
何気ないけどうれしくて、楽しくて、美しい。そんな瞬間を父親のカメラは写し出す。
というコピーが本当によく似合います。

そのブログが書籍になった、ということで購入です。

しかし、初版が発売されたのは7月なんですね。
今回購入したのはなんと第4版!!

ブログを書籍化したものは数知れど、このダカフェ日記はほんとうに素敵な1冊です。

私はまだ未婚ですが、結婚したらこんな家族にしたいなぁと思わせてくれます。

テクノラティ タグ :

0 件のコメント:

Zenback