2007年10月12日金曜日

Leopard発表は10月26日?

最近、Mac関係のことを書いていないので、予定では今月発表されるはずの次期MacOS XのLeopardについてちょこっとだけ書いておこうと思います。

Macを使ってらっしゃる方々はもちろん、PCからMacにスイッチしようと考えてらっしゃる方々が、この10月に関心を寄せているのは次期OSのLeopardのはず。

特に、Macにスイッチしようと考えている方々の中で、TigerからLeopardにOSが完全移行したMacが発表されてから、Macを購入しようと方々は結構多いはず。

はてさて、Leopard搭載のMacがいつ出るのかは分からないとしても、その次期OSLeopardは今月の26日に発表されるという噂があります。

これはかなり信憑性がありますよね。だって、10月ももう半分終わったようなもんですからね。

そうなると、10月最後の金曜日にLeopardの発表があってもおかしくない。

ちなみに、Amazon.co.jpでLeopardは予約注文はまだできない段階ですけど、予約注文できるようになったら教えてくれるようにはなってますよ。

テクノラティ タグ :

0 件のコメント:

Zenback