2007年10月26日金曜日

Leoprad、インストールしました。

Apple Online StoreでLeopardを購入された方の中には、Leopardが午前中に届いた方もいるようですね。

私は一般の購入者と同じように、18時以降にクロネコでLeopardが届きました。

それでは、そのインストールレポートです。



待ちわびたMacOS X Leopard。ついにこの手に…。
早速、インストール開始です。











インストール完了です.

ただいま、Time Machineのバックアップ中です。

safari等を使った印象では、Tigerのときよりなんだか速くなったような気がします。
あと、UIですが、これはTigerのデザインを踏まえているものの、そのデザインに磨きがかかったという感じでしょうか。
特に、このDockの部分なんか芸が細かいと思いませんか!?

そして、LeopardにアップグレードしたのでWallpaerをAquaからAuroraに変更しました。
Leopardの持つ、あの宇宙感のあるWallpaperです。


Time Machineのバックアップの最中なので、余計なものが映ってますが、これがAuroraです。

バックアップ、しばらく時間がかかりそうです…。

テクノラティ タグ :

0 件のコメント:

Zenback