2007年11月6日火曜日

ビックカメラ岡山店がいよいよオープン!!

ビックカメラが中国地方には初店舗となる、ビックカメラ岡山店がいよいよ11月20日にオープンします
ビックカメラは、中国地区初進出となる「岡山駅前店」を11月20日にオープンする。傘下のソフマップが初めてインショップ展開するなど、「都市型×駅前×大型のビックカメラの集大成」という。
いつも岡山駅の前を通り度に、

「いつになったら、ビックカメラがオープンするんだろう…?」

と思っていましたが、いよいよその日が明らかになって胸が高鳴ります。

こういう超メジャーな家電量販店は岡山にはありませんでしたからね。
まぁ、ヤマダ電機はありますが、アクセスしやすい駅前じゃありませんからね。
今回のビックカメラ岡山店では、店内にビックカメラ傘下のソフマップが店内出店するそうです。これはいままでにないことだそうです。

中四国の人たちはこれからビックカメラ岡山店を要チェックですよ〜!!

気になるその場所はこちら↓


拡大地図を表示

テクノラティ タグ :

0 件のコメント:

Zenback