2007年11月26日月曜日

そうだ京都、行こう。


この3連休に京都に行ってきました。
嵐山、嵯峨野で紅葉狩り。

この日はお天気も良く、かなりの人で賑わっていましたね〜。


京都に住んでいた頃は、嵐山になんてまず行ったことはなく、嵯峨野なんて今回が初めて。

「じゃあ、その頃はどこに行っていたんだ?」

と聞かれれば、迷わずマンガ喫茶と答えるでしょう…。
も、も、もちろん、銀閣寺とか南禅寺とか京都らしいところに行ってましたけどね。

さて、紅葉を撮りに行ったので、200枚ほど写真を撮ってきました。
が、どれも紅葉の赤が強過ぎて、3/4くらいはボツにしましたね…。
う〜ん、露出の加減を勉強せなあかんな。
なんでもかんでもカメラまかせでは良くない、ということを痛感させられましたよ。



テクノラティ タグ :

0 件のコメント:

Zenback